福山市で施設の入退去に伴う不用品回収・処分、家の2階部分のみや一室のみの片付けなども対応しております。広島県福山市の遺品整理・片付け専門 カドリー株式会社

| カドリ―株式会社
お問い合わせ・ご相談お気軽に
tel:084-999-2818
お知らせ

2020.07.29

福山市で施設の入退去に伴う不用品回収・処分、家の2階部分のみや一室のみの片付けなども対応しております。広島県福山市の遺品整理・片付け専門 カドリー株式会社

今回は弊社が行っているサービスの一部をご紹介します。
簡単に言うと『施設へのお引越し、ご自宅の片付け』『施設から荷物を撤去する』という
サービスになります。

 

訳あって施設などへ移る時にはどうしても必要なものは持っていかなくてはいけません。
中には
「荷物が多くなってしまい運ぶのが大変」
「タンスなど大きいものが運びにくい」
などがあると思います。

このようなご依頼も多く頂きます。

 

ご親族が遠方に出られている方や足腰を悪くされている方にとっては非常に酷な作業になると思います。

そのような時に私たちが代行して作業を行います。

 

実際私たちがお手伝いさせて頂いたお客様の中には、

ご子息の方たちが巣立っていかれ、2階のお部屋はもう何年もほったらかし状態になっており

施設への入居を機に片付けておきたいというような方もおられました。

 

反対に事情があり施設から荷物を出すときに
「施設から荷物は出さないといけないけどもう必要ない」
「不用品を片付けて処分してほしい」
というような場合もあると思います。

そんな時にも私たちが整理、片付け、撤去から処分まで代行致します。

介護施設やご親族からご依頼を頂く場合が多く、

やはり施設の方やご親族の方もそれらの荷物を整理して運び出す作業は肉体的にも精神的にも辛いというお話を伺います。

 

 

このように施設の入退居には様々な要因が伴ってきます。

それまで居住されていたお家が空き家状態になるケースも少なくありません。

少しでも気になることやご不安な事、ご相談などございましたらいつでもご連絡ください。

 

 

広島県福山市で遺品整理や片付け、不用品回収や清掃などをお考えの方は是非カドリー株式会社にお任せください!!

遺品整理カドリーに電話する

電話 084-999-2818

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。